2018年11月07日

ぱんぱかぱんさん

おはようございます❗️
ずいぶんblog放置してました(>_<)

wai wai marcheの冬のイベントが
12月2日 日曜日にあります\(^_^)/

今回でVol16となりました。
早いものですねぇ。
初回はもう7年前ぐらいかなあ?
中断した時期もありましたが、
みなさんのお陰でここまで来ました❗️

参加していただく作家さんを紹介していきます(^^)d

最近は「ぱんぱかぱん」さんです。
もう常連さん(^^)/
人気パン屋さんです。

ではぱんぱかぱんさんからのコメントです。

.アレンジ食ぱんを日替わりで焼いています
くるみとクリームチーズ食ぱんやマロンパンプキン食ぱんなどをお持ちします
ヽ(´▽`)/よろしくお願いします。

ぱんぱかぱんさん

ぱんぱかぱんさん

午前中のうちに売り切れますので、みなさん気をつけてくださいね。

ぱんぱかぱんさん

ぱんぱかぱんさんも参加するwaiwaimarche。
12月2日日曜日
10時~15時
TOSハウジングメッセ情報館
お待ちしています(*^▽^)/★*☆♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ
waiwaimarcheVol.18終了‼️
アトリエスガコ。さん
Y&Hひなたcraftさん
イトアソビさん
utaさん
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ (2020-03-06 21:04)
 waiwaimarcheVol.18終了‼️ (2019-12-02 09:32)
 アトリエスガコ。さん (2019-11-30 11:18)
 Y&Hひなたcraftさん (2019-11-30 09:16)
 イトアソビさん (2019-11-30 06:20)
 utaさん (2019-11-29 08:30)

この記事へのコメント
ご紹介くださりありがとうございます。ヽ(´▽`)/
WaiwaiMARCHEさんに参加できて
とても嬉しいですヽ(´▽`)/
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Posted by ぱんぱかぱんぱんぱかぱん at 2018年11月07日 08:40
何が出てくるか当日を楽しみしています(^^)vよろしくお願いします。
Posted by lisalisa at 2018年11月07日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。