2019年11月28日

腸もみセラピー 結咲さん

おはようございます(*^^*)
今回初参加の結咲さんです。
ご縁があって出店していただくことになりました(*^▽^)/★*☆♪

由布市挾間町医大ヶ丘
お家サロン
オレンジのタイニーハウス『nico room』
結咲〜Yuisa〜^ - ^

●腸もみセラピー
15分 1.000円
で出店させていただきます。

●腸もみセラピーは、洋服を着たまま、小さなお子様からご年配の方まで受けられる痛くない施術です。

●便秘・冷え性・イライラ・寝つきが悪い方などに効果的です。

●腸を優しくゆったりとほぐしていくだけなのに
リラクゼーション効果も高く、硬いお腹もすっきりふわふわに♡
お腹からぽかぽかになります☺️

ぜひ、一度ご体感ください☺️

あなたにお会いできるのを楽しみにしています☺️

腸もみセラピー  結咲さん

腸もみセラピー  結咲さん

腸もみセラピー  結咲さん

先日テレビの取材もあった結咲さん。気さくな方なんで、からだのこと何でも相談してみてください✨

12月1日 日曜日
10時~15時
workshop最終受付は14時30分
TOSハウジングメッセ情報館

お待ちしています

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ
waiwaimarcheVol.18終了‼️
アトリエスガコ。さん
Y&Hひなたcraftさん
イトアソビさん
utaさん
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ (2020-03-06 21:04)
 waiwaimarcheVol.18終了‼️ (2019-12-02 09:32)
 アトリエスガコ。さん (2019-11-30 11:18)
 Y&Hひなたcraftさん (2019-11-30 09:16)
 イトアソビさん (2019-11-30 06:20)
 utaさん (2019-11-29 08:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。