2011年12月23日

キッズベスト完成♪

キッズベスト完成♪


オーダーを受けていたキッズベストが完成しました。

年賀状に全く手をつけていなかったので、並行しながらの作業(><)

何とか23日に間に合いました。

気に入ってくれるといいなぁicon

残るオーダーがあと2件。年内には無理かなぁ(><)

できるだけ早く届けられるように頑張ります。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ
waiwaimarcheVol.18終了‼️
アトリエスガコ。さん
Y&Hひなたcraftさん
イトアソビさん
utaさん
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ (2020-03-06 21:04)
 waiwaimarcheVol.18終了‼️ (2019-12-02 09:32)
 アトリエスガコ。さん (2019-11-30 11:18)
 Y&Hひなたcraftさん (2019-11-30 09:16)
 イトアソビさん (2019-11-30 06:20)
 utaさん (2019-11-29 08:30)

この記事へのコメント
はじめまして。
こちらのベストをオーダーしたSさんの友人です。
とてもかわいかったですよー
あたしもオーダーしたいくらい(*^^*)

さて、今日Sさんより素敵なカードいただきました。ありがとうございました(*^^*)
申し訳ないくらいです。
イベントは大盛況でしたね。
とても素敵な作品ばかりで、後に予定を控えていたのでゆっくり見れずに残念でした。
次回のイベントもとても楽しみにしています。

我が家も、りさるさんと同じ年長と0歳(1月で1歳)や女の子がいます(*^^*)

また、遊びにこさせていただきますね。
ほんとにありがとうございました。
Posted by ハッピー at 2011年12月23日 17:03
ハッピーさんへ

寒い中イベントに足を運んでいただいて、
ありがとうございました。
次のイベントではゆっくりお話できたらいいですね。
ワイワイしに来てください(^^)
またいつでもオーダーも受け付けています。
Sさん経由でもOkです。
同じ年代の子供をもつママとして、この年末頑張りましょうね。
うちは今日大掃除の予定です(><。)
Posted by りさるりさる at 2011年12月24日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。