2012年01月18日

Wai Wai Marche vol.2 

Wai Wai Marche vol.2 

Wai Wai Marche vol.2 のフライヤーができましたicon
今回もakikoさんに作ってもらいました。
かわいらしいですよね~icon
もうメロメロです~icon
akikoさん ありがとう!!

前回は想像以上にたくさんの人に来ていただき、作家一同びっくりしました。
今回も楽しんでいただけるような企画用意しました。

①羊毛フェルト作家の「mairon♪」さんによるワンコインレッスン
 詳細は決まり次第ブログにて紹介します。

②入学シーズンが近いので、入園・入学グッズ
 スモッグ、エプロン、レッスンバッグ・・・
 ママにはスリッパやストール、バッグなど(^^)

③ご購入の方先着20名様に作家オリジナルの作品をプレゼントします。ほんの気持ですがicon

場所は前回と同じ、スクラップブッキング大分・絆さんの店舗をお借りします。
駐車場はありません。近くのコインパーキングにとめてください(><)
また近くにD-plaza(ドンキ・ホーテ)があります。そこにお寄りの際はぜひ足を運んで下さい。
大分駅方面に徒歩3分ほどです。
スクラップブッキングショップ「Little Angel」さんの大きな看板が目印です。

まだまだ作品が出来上がっていません・・・(涙)
毎日少しずつでも仕上げていこうと思います。

4月29日に行われる、デサキわさだ店クラフトフェスタにも出店します!
Wai Wai Marche番外編として。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ
waiwaimarcheVol.18終了‼️
アトリエスガコ。さん
Y&Hひなたcraftさん
イトアソビさん
utaさん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ (2020-03-06 21:04)
 waiwaimarcheVol.18終了‼️ (2019-12-02 09:32)
 アトリエスガコ。さん (2019-11-30 11:18)
 Y&Hひなたcraftさん (2019-11-30 09:16)
 イトアソビさん (2019-11-30 06:20)
 utaさん (2019-11-29 08:30)

Posted by lisa at 13:25│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
素敵なイベントですね
楽しみにしています
すてきな作品ばかりでほれぼれしてしまいます
Posted by ぱんぱかぱん at 2012年01月19日 10:13
ぱんぱかぱんさんへ

とっても素敵なフライヤーでしょ~!
このフライヤーの通りの、あったかいくて
楽しいイベントになるといいなぁ(^^)
Posted by りさる at 2012年01月19日 13:16
こんにちは(*^^*)
先日のhappinessさんの件はありがとうございました。

実はひっそりブログをしていまして、happinessさんとワイワイマルシェの件を記事にさせていただきました。
(りさるさんのマネで、「至福の時」という題名です)
その記事の中で、フライヤーの写真をUPし、りさるさんのブログにリンクを貼らせていただいています。
リンクについて、不都合でしたら解除しますので、お知らせください。
事後報告になりすみません。
Posted by ハッピー at 2012年01月23日 13:09
ハッピーさんへ

ブログしてたんだぁ~(^^)
遊びに行きますね~。
イベント告知&リンク、ありがとうございます。
昨日打ち合わせしてきました!
Posted by りさる at 2012年01月24日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。