2015年11月12日

麻ひもバッグ&ブリザ

今朝できあがった物・・・

麻ひもバッグ&ブリザ

麻ひもバッグ(ミニタイプ)とコースターicon

と言っても、完全にできたわけではありませんicon

今から飾りなどをつけていきますicon

そして昨日届いたのも・・・

麻ひもバッグ&ブリザ

麻ひもバッグ&ブリザ

Fiore hanaさんのブリザですicon

hanaさんは今回委託となります。会ってブリザのお話を聞きたい方もいらしたとは思いますがすみませんicon

でも素敵なブリザを作っていただいています。 クリスマスを意識した作品にも注目ですicon

そろそろ家の玄関にも松ぼっくりのリースを飾り付けたいなぁ~icon

その前に掃除しないとね・・・。そして年末には2階と玄関の納戸、そして夫婦のクローゼットicon

断捨離しますよicon

いつも思っていてもなかなかできないこと・・・断捨離。

収納スペースがあればあっただけしまい込んでしまう。もういい加減にしないとicon

長女はすっきり断捨離して、なんとも広々空間。あの思いっきりの良さを見習わないと。

イベントが終わったら本格的に考えます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ
waiwaimarcheVol.18終了‼️
アトリエスガコ。さん
Y&Hひなたcraftさん
イトアソビさん
utaさん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 waiwaimarcheVol.19延期のお知らせ (2020-03-06 21:04)
 waiwaimarcheVol.18終了‼️ (2019-12-02 09:32)
 アトリエスガコ。さん (2019-11-30 11:18)
 Y&Hひなたcraftさん (2019-11-30 09:16)
 イトアソビさん (2019-11-30 06:20)
 utaさん (2019-11-29 08:30)

Posted by lisa at 08:57│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。