2017年12月31日

今年もありがとうございました

今年もあと数時間。

今年一年も色々なイベントに参加し、新しい出会いや久しぶりの再会と人の縁に感謝でした。

ワイワイのイベント後、ハンドメイドをする時間があまりとれませんでした。

今日は奇跡的に三時間弱とれたので、来月14日の「編み物展」に出すマフラーができました❗️

あと一年ぶりにこちらを作りました\(^^)/

今年もありがとうございました

クックパッドの本にある「簡単ローストビーフ」(^-^)v

本当に簡単にできます。タレも簡単美味しい。

来年もたくさんの人に出会い、楽しくハンドメイド、子育てをしていきたいなぁ~(*^^*)

今年一年お世話になった方、イベントに足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

よいお年を

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
バッグ完成&雨のBBQ
嵐live‼️
福岡サンパレス  グンちゃん
サンキャッチャー
サンキャッキャー
コッペパン
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 バッグ完成&雨のBBQ (2019-03-10 20:44)
 嵐live‼️ (2018-12-01 08:22)
 福岡サンパレス グンちゃん (2017-12-16 18:54)
 サンキャッチャー (2017-12-07 20:30)
 サンキャッキャー (2017-08-15 07:13)
 コッペパン (2017-05-21 18:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。