2019年11月23日

11月23日の記事

こんばんは。
今日は初参加の消しゴムはんこ作家の「taruto hanko」さんの紹介です。

消しゴムはんこtaruto hanko(たるとはんこ)と申しますはんこを押したり彫ったり、楽しんでいただけるワークをお持ちします。

《クリスマスオーナメント、年賀状、お年玉袋作り》

クリスマスやお正月などバタバタ忙しい時期、
でもそんな時にこそもらって嬉しいあげて嬉しい手作りの年賀状やお年玉袋、クリスマスのオーナメント作りなどいかがでしょう(^w^)

《プラ板キーホルダー作り》

うにょうにょ縮むプラ板ダンスがたまりません(笑)はんこをペタペタ押して秘密の道具でかわいいキーホルダー作りましょ\(^^)/

≪はんこ彫り体験≫

簡単なはんこ彫り体験ができます
『彫ってほしい』という方ももちろんウェルカムです

はんこの世界をたくさん楽しんでもらえたら嬉しいです。皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

11月23日の記事

11月23日の記事

11月23日の記事

11月23日の記事

11月23日の記事


小さなお子さんも楽しく参加できるワークショップですね
自由な発想ではんこを楽しんでもらいたいです

12月1日 日曜日
10時~15時
ワークショップ最終受付14時30分
TOSハウジングメッセ情報館

お待ちしています❗️


  • LINEで送る


Posted by lisa at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。