2016年03月21日

糀屋の甘酒

最近のお気にいりはこれ

糀屋の甘酒

佐伯にある糀屋の甘酒と塩糀❗

去年の佐伯に行って塩糀は買いましたが、

甘酒は初めて。試飲はしましたが購入はしませんでした。

テレビで甘酒は飲む点滴と言ってたのを見て、

旦那がインターネットで購入(*^^*)

ノンアルコールなのでお酒が苦手な私も飲めます。

塩糀は今回大きめサイズを買いました。

だってすぐになくなるので(>_<)

卵焼きに入れるとふわふわに。

あと先日のひよこびよりミニで買ったこちらも

糀屋の甘酒

「しあわせの食卓」さんの味噌玉(^-^)/

いつもの味噌でないので、子供たちはちょっと苦手なよう(>_<)

私はすぐに味噌汁ができて美味しいので満足。

どちらも佐伯なんで店舗に行って買うのはすぐにできないこは残念(T.T)

佐伯に行った際にはみなさんも買ってみて下さい(^w^)

昨日から時間があれば裁断ばかり。

一気に縫うために頑張ってます❗

昨夜珍しく体調を壊したので作業はサクサクとは

進んでいませんが(T.T)

オーダーもある外つけポケットと

体操服が入る巾着袋。

巾着袋は姉ちゃんにも頼まれてるので。

1年生で作った巾着が小さいと言うことで

姉ちゃんからのオーダー(^^)

巾着袋はいつか作ろうと思いつつなぜか手をつけないでいました。

これを機会にちょっと作ります。

4月のワイワイにちょっと出すので、

新学期用に買い忘れや作り忘れの方 買いに来て下さいね\(^^)/

きっとワイワイ初参加のmi-cheさんも出してくれると思いますよ

もちろん私 裁断マシーンも頑張ります(*^▽^)/★*☆♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
バッグ完成&雨のBBQ
嵐live‼️
今年もありがとうございました
福岡サンパレス  グンちゃん
サンキャッチャー
サンキャッキャー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 バッグ完成&雨のBBQ (2019-03-10 20:44)
 嵐live‼️ (2018-12-01 08:22)
 今年もありがとうございました (2017-12-31 19:54)
 福岡サンパレス グンちゃん (2017-12-16 18:54)
 サンキャッチャー (2017-12-07 20:30)
 サンキャッキャー (2017-08-15 07:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。