2017年05月14日

心癒されるプレゼント

朝からチビちゃんが机に向かってると思ったら、母の日の手紙を書いていました❗

頑張って漢字も(^^)d

姉ちゃんは、本日参加したガールスカウトでカードを作ったようです(*^^*)

心癒されるプレゼント

カーネーションも手作りです(*´∀`)

バッグはチビちゃんがパパと無印良品のイベントに参加し作ったものです❗

心癒されるプレゼント

心癒されるプレゼント。ありがたいですo(^o^)o

旦那はお昼にたこ焼き、夕飯にハヤシライスを作ってくれます。

料理が苦手な旦那てますが頑張ってくれています❗

最近ハンドメイドは、ミシンかけるための下準備。

初めてのものに挑戦します❗

できるかドキドキですが、以前から作りたかったから(^^)/

できたらアップします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
嵐live‼️
寝袋
ステンドグラス教室
春がきた
初めてのクッキー作り
テーブルマナー
同じカテゴリー(子育て)の記事
 嵐live‼️ (2018-12-01 08:22)
 寝袋 (2017-10-24 12:53)
 ステンドグラス教室 (2017-08-03 16:06)
 春がきた (2017-04-15 09:23)
 初めてのクッキー作り (2017-01-10 20:21)
 テーブルマナー (2016-12-19 16:23)

Posted by lisa at 16:40│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。