2017年08月03日

ステンドグラス教室

先日久しぶりに「子供ステンドグラス教室」に参加(^-^)v

チビちゃんは初めて\(^^)/

長女は3回目となります。

ステンドグラス教室

たくさんのガラスから「あ~でもない」「こ~でもない」とワイワイ言いながら組み合わせました。

ステンドグラス教室

チビちゃん必死です❗が、ドンドン一人で作っていきます。

姉ちゃんと友達も負けじとドンドン作り上げていきます。

ステンドグラス教室

出来上がりはこちら

ステンドグラス教室

この後もまた少し作りました。

集中したので終わった後はグッタリ(^_^;)

でも世界にひとつだけのアクセサリー。

どこにもありません(*^^*)

夏休みの思い出ができました❗

30日はホルトホールの「親子クッキング教室」にチビちゃんと参加。低学年対象でした。

ステンドグラス教室

夏野菜のピザ、ボンボンゼリー、ポテトサラダを作りました。

ステンドグラス教室

夏野菜はちょっと避けながら食べていましたが、ポテトサラダはもりもり食べていました(^_^;)

家でも作れる簡単レシピなので挑戦してみたいな~o(^o^)o

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
嵐live‼️
寝袋
心癒されるプレゼント
春がきた
初めてのクッキー作り
テーブルマナー
同じカテゴリー(子育て)の記事
 嵐live‼️ (2018-12-01 08:22)
 寝袋 (2017-10-24 12:53)
 心癒されるプレゼント (2017-05-14 16:40)
 春がきた (2017-04-15 09:23)
 初めてのクッキー作り (2017-01-10 20:21)
 テーブルマナー (2016-12-19 16:23)

Posted by lisa at 16:06│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。